今晩にゃニコ

今日は、
エモーション撮影会でした~爆笑ルンルン

満員御礼ッ!!

ブルーのビキニをペタリぶちゅー

自然光の入る
スタジオなので
今日は
お天気が良くて良かったです照れ晴れ

差し入れには

エビせん🦐や
私服のバター味チョコ

スタバのドリンクチケットコーヒー
栄養ドリンク栄養ドリンク
入浴剤🛁乙女のトキメキ
SSDPC
今ままでのお写真などカメラ

そして、
鬼滅の刃
全巻収納BOXまで

戴いちゃいましたーッラブ

もう売っていない
レア物らしいですガーン乙女のトキメキ

皆様、
沢山の差し入れに感謝ですラブ

愛に来て下さって
本当に、ありがとうございましたウインクハート

メッチャ楽しい
撮影会になりましたチューピンクハートピンクハートピンクハート





ピンクハートりおう国民募集中ピンクハート

 

5/29 5th.VR発売中❣️
仮に女子高生だとして~ありえないほど完熟な僕

5/23 4th.VR発売中❣️
"すきま時間~結婚しても覗き趣味な夫~
5/15 3rd.VR発売中❣️
"バーチャルダイブ ボクがトレーニングを続けようと誓った理由~心奪われる胸とお尻の誘惑~http://fantastica-vr.com/items/detail/FAVI-095


ピンクハートみねりおピンクハート