今晩にゃニコ


今日は、

家族で乗馬クラブへ

行って参りました馬ラブラブ


当初は、

お花見も兼ねて桜

という予定だったのですが

桜は日曜日の雨で

あっという間に

散ってしまったので…ぐすん


とりあえず、

おにぎりだけ持参でもぐもぐおにぎりw


一鞍目のレッスンは

りおの騎乗を家族が見学ニコ乙女のトキメキ

一鞍目のお馬さんは
りおが、
1番お気に入りのお馬ちゃんに
当たりました~っラブハート
ラッキーチョキラブラブ

ちなみに、
このお馬ちゃんの
お父さんを調べたら
キングカメハメハでしたよお願いまじかるクラウン乙女のトキメキ

二鞍目のレッスンとの

合間の空き時間では

妹も騎乗を勧められ

人生初の体験レッスンへニコニコルンルン


そして、りおが

二鞍目のレッスンを終えて

戻ると何と…!!びっくり


妹が既に

入会を済ませていましたっ笑い泣きww

血は争えませんなウシシw


今後のレッスンは

もっと楽しくなる予感ッッ爆笑おすましペガサスラブラブ




ピンクハートりおう国民募集中ピンクハート

 

5/29 5th.VR発売中❣️
仮に女子高生だとして~ありえないほど完熟な僕

5/23 4th.VR発売中❣️
"すきま時間~結婚しても覗き趣味な夫~
5/15 3rd.VR発売中❣️
"バーチャルダイブ ボクがトレーニングを続けようと誓った理由~心奪われる胸とお尻の誘惑~http://fantastica-vr.com/items/detail/FAVI-095


ピンクハートみねりおピンクハート