今晩にゃニコ

今日は、
エモーショナル撮影会でした爆笑ルンルン

大好評乙女のトキメキ
みねパイと飲みませんか?
7部まで
満員御礼~ッ❣️

Fate/GrandOrderの
お衣装を戴いたので
ビキニ姿だけパシャリにやりラブラブ

メチャメチャクオリティーが高い
お衣装の上に
ウィッグまで戴いたので
完コスするのが
楽しみですお願いハートハートハート

他にも、
Tシャツやタオルや
パスケース等の
鬼滅の刃グッズを戴いたりニコニコルンルン

差し入れには、
大好きなおやつ達カップケーキ
&ドリンクトロピカルカクテル乙女のトキメキ

先月は、
誕生日だったので
お誕生日プレゼントプレゼントにと
ネコヘアバンドに
ねこ肉球お化粧ブラシブラシラブラブ

など、
沢山戴いちゃいましたっ照れピンクハート

本日、暑い中
愛に来て下さった皆様
本当に、ありがとうございましたラブ

メッチャ楽しくて
あっという間の撮影会に
なりましたチューハートハートハート


注意Twitter凍結中えーん
臨時アカウント下矢印下矢印下矢印

ラブレターお仕事依頼は、
コチラまで下矢印下矢印下矢印



ピンクハートりおう国民募集中ピンクハート

 

5/29 5th.VR発売中❣️
仮に女子高生だとして~ありえないほど完熟な僕
の後輩~

5/23 4th.VR発売中❣️
"すきま時間~結婚しても覗き趣味な夫~

5/15 3rd.VR発売中❣️
"バーチャルダイブ ボクがトレーニングを続けようと誓った理由~心奪われる胸とお尻の誘惑~http://fantastica-vr.com/items/detail/FAVI-095

3rd.DVD "ベイビードール"好評発売中!!
ご購入はコチラ乙女のトキメキ

【小学館sabraネット】電子写真集
ミネリオランド好評発売中乙女のトキメキ

2nd.DVD~パーフェクトボディ~いいなり秘書
好評発売中!
ご購入はコチラ乙女のトキメキ

1st.DVD"ハードコアな君"
好評発売中乙女のトキメキ
ご購入はコチラ乙女のトキメキ


ふんわり風船ハートみねりおふんわり風船ハート