今晩にゃニコ

今日は、
柔軟強化クラスを
受けてきました爆笑ルンルン

その名前の通り、
ひたすら
ストレッチで
身体を伸ばすクラスですキラキラ

初めて
ブリッジを
習いました~グラサン乙女のトキメキ
腕を
真っ直ぐ伸ばして
胸と一緒に
鏡にくっつける練習~ガーンアセアセ

初めての割には
上出来だったらしく
素質があると
褒められましたほっこりラブラブえへへ

Twitterや
Instagramには、
動画をupしますねウシシルンルン

エクソシスト
目指そう…🧟‍♀️炎炎炎ww


ピンクハートりおう国民募集中ピンクハート


7/1(月)ハニー&ムーンDVD発売決定!!
ニコ購入はコチラ乙女のトキメキ

3rd.DVD "ベイビードール"好評発売中!!

【小学館sabraネット】グラビア配信公開中!

2nd.DVD~パーフェクトボディ~いいなり秘書
好評発売中!
ご購入はコチラ乙女のトキメキ

1st.DVD"ハードコアな君"
好評発売中乙女のトキメキ
ご購入はコチラ乙女のトキメキ


唇みね活キラキラ情報カメラ唇

ROMのご購入は、コチラ

1/26(日)エモーショナル撮影会


ふんわり風船ハートみね りおふんわり風船ハート