今晩にゃニコ

今日は、
エモーショナル撮影会でした爆笑ルンルン
満員御礼ッ!

差し入れには
キラキラ可愛いX’mas vr.クリスマスツリー
GODIVAチョコ
京都産の練り香水香水

X’masプレゼントにプレゼント
Jo MALONE LONDONの
メッチャ良い香りの
リネンスプレーまで
戴いちゃいましたラブ

みねパイにも、
早々にサンタさんがキターッ!!キラキラサンタラブラブ

本日、愛に来て下さった皆様、
本当に、ありがとうございましたお願いラブラブ

メッチャ楽しい
撮影会になりましたぶちゅーハートハートハート


ピンクハートりおう国民募集中ピンクハート


7/1(月)ハニー&ムーンDVD発売決定!!
ニコ購入はコチラ乙女のトキメキ

3rd.DVD "ベイビードール"好評発売中!!

【小学館sabraネット】グラビア配信公開中!

2nd.DVD~パーフェクトボディ~いいなり秘書
好評発売中!
ご購入はコチラ乙女のトキメキ

1st.DVD"ハードコアな君"
好評発売中乙女のトキメキ
ご購入はコチラ乙女のトキメキ


唇みね活キラキラ情報カメラ唇

12/15(日)エモーショナル撮影会


ふんわり風船ハートみね りおふんわり風船ハート