今晩にゃニコ

今日は、大親友チャンの
出産お祝いに👶🍼
行って参りましたーッキラキラルンルン

赤ちゃんとは、
初のご対面です照れハート
小っちゃくて
可愛ええ女の子やで~ラブラブラブ

全然、泣かずに大人しいッチューハート
可愛い笑顔で
抱っこまでさせてくれましたラブルンルン

そして、早速、再会恒例の
思う存分、写真タイムカメラ乙女のトキメキw
の、はじまりはじまり~ウシシルンルン
←超絶大事グラサン(キリッ

からの、大親友チャンの
特性手作り肉じゃがハート&お寿司寿司
で、ランチタイムもぐもぐナイフとフォーク乙女のトキメキ

その時に、何と…!!

サプライズで
お誕生日のお祝いを
してくれましたーッガーン誕生日帽子乙女のトキメキ

ケーキが、まさかの…バースデーケーキ!
峰不二子ぉぉおーーーッッッお願いピンクハートピンクハートピンクハート

可愛ゆす過ぎるケーキに
メッチャ感動~ラブラブラブ

更に、
プレゼントまで…びっくりプレゼント乙女のトキメキ
不二子ちゃ~ん唇
お洋服を沢っっ山乙女のトキメキ&birthdayカードもバースデーケーキ
もらっちゃいましたぶちゅー

この中には、お友達と
お揃いのお洋服も…チューハートハートハート
一緒に着れる日が楽しみですおねがいラブラブ

大親友チャンの
久しぶりに元気なお顔も見れてキラキラ
赤ちゃん👶とも初対面も出来ほっこり
1年ぶりの再会に
最高にカンパーイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
な1日でしたッラブラブラブ


ピンクハートりおう国民募集中ピンクハート


7/1(月)ハニー&ムーンDVD発売決定!!
ご購入はコチラ乙女のトキメキ

3rd.DVD "ベイビードール"好評発売中!!

【小学館sabraネット】グラビア配信公開中!

2nd.DVD~パーフェクトボディ~いいなり秘書
好評発売中!
ご購入はコチラ乙女のトキメキ

1st.DVD"ハードコアな君"
好評発売中乙女のトキメキ
ご購入はコチラ乙女のトキメキ


唇みね活キラキラ情報カメラ唇

9/14(土)大阪チャンス撮影会

9/28(土)エモーショナル撮影会

ふんわり風船ハートみね りおふんわり風船ハート