今晩にゃニコ

今日は、
エモーショナル撮影会でした爆笑ルンルン
ぷにっ。とにやり唇w

本日の撮影会は、
募集開始当日から満員御礼ッ!!チュー

皆様から
沢山のお誕生日プレゼントプレゼント
戴きました~お願いハート
ふんわり風船ハートSABONのバスセットシャンプー乙女のトキメキ
ふんわり風船星Jo MALONE LONDONのバスセットシャンプールンルン
ふんわり風船ハート癒しのアロマオイルセット香水
ふんわり風船星夏にピッタリひんやりアイピロー&ピロー浮き輪

ふんわり風船ハートsexy&可愛ゆすな秘密
サルートの下着までビキニ🙈ラブラブ

どれも、みねパイ好みの
ドンピシャリな
女子力upのお品ばかりッラブラブラブ

そして、大好きな
GODIVAのチョコレートチョコ
(しかも、30個入りおねがいハート)
赤ワインもにやり赤ワインルンルン

うぅ…ッえーん乙女のトキメキ
こんなにも
ファンの皆様に愛されて
みねパイメッチャ幸せですッ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

1つ歳を取りまして
もっともっと
活躍していける歳にしますからねーッウシシ!

本日、愛に来て下さった皆様
本当に、ありがとうございましたラブ

楽し過ぎた1日でしたぶちゅー

来月の撮影会も楽しみみ~ッウインクラブラブルンルン


ピンクハートりおう国民募集中ピンクハート


7/1(月)ハニー&ムーンDVD発売決定!!
ご購入はコチラ乙女のトキメキ

3rd.DVD "ベイビードール"好評発売中!!

【小学館sabraネット】グラビア配信公開中!

2nd.DVD~パーフェクトボディ~いいなり秘書
好評発売中!
ご購入はコチラ乙女のトキメキ

1st.DVD"ハードコアな君"
好評発売中乙女のトキメキ
ご購入はコチラ乙女のトキメキ


ふんわり風船ハートみね りおふんわり風船ハート