今晩にゃニコ

皆様、
お待たせ致しました~!!爆笑

12月頭に撮影した
イメージVRが、いよいよ…!
2/22(金)発売決定~ッお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今度は、何と唇
女教師に
なっちゃいました~照れサングラスラブラブ

改名する前に撮影したので
名前は、柴咲 凛のままですが
中身は、みね りお で
間違いございませぬよぉおおーッウシシルンルン

そして、
そんな気になる中身は…
こ~んな感じに
仕上がっておりますてへぺろピンクハート

にゃはッラブ

皆様、きっと
もう既に
欲しくなっちゃいましたね!?ニヤリキラキラ

詳しくはコチラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

VRを、まだお持ちでない皆様も
これを機に、是非Getして
りおの唇リアル愛カップ唇
体験してみて下さいね~チューハートハートハート



みね りお イメージVR apartment Days!

2/22(金)発売決定!!
詳しくはコチラ右矢印ふんわり風船星dmm.comふんわり風船星

2ed.DVD~パーフェクトボディ~いいなり秘書
絶賛発売中!

ご購入はコチラ


1st.DVD"ハードコアな君"
{9A2405F5-EAB1-4E4E-B864-A618E8DAE3DB}
絶賛発売中乙女のトキメキ
ご購入はコチラ


唇りお活キラキラ情報カメラ唇

2/24(日)ビースタジオ撮影会


ふんわり風船ハートみね りおふんわり風船ハート