今晩にゃニコ

今日は
初の大阪チャンス撮影会でした~ッ爆笑ルンルン

1部・2部は
セッション撮影会ウインク星

マシェバラスタジオ配信で着た
透けセーラー服で参戦ッグラサン

ガラガラだったらどうしよう…ガーンアセアセ
と、思っていた個人撮影会も
満員御礼ッ!!
争奪戦で、
僅か数秒で埋まったそうですお願いラブラブ

そんな皆様から
名古屋のお土産、ゆかりせんべいやお茶
ブラックサンダーチョコ
手羽先凛…!鳥←えw2度の目のボケw
エビ好きの凛のためにと
色んなバリエーションのエビせんべい🦐
カロリーを考えたのど飴に
涙ですよえーん
そして、大阪でしか買えない
りくろーおじさんのチーズケーキにスイーツ
凛の大好きな
551の蓬莱がいっぱーいおねがいハートハートハート

暖かそうな
ネックウォーマーも戴きました照れ乙女のトキメキ

そして、撮影会でご一緒した
夏来 唯さんとリボン
お写真
撮っていただきましたよんウインクラブラブ

関西は
今日からメッチャ寒くなるとの予報だったので
二人とも完全防寒着ですてへぺろw

地元、関西で撮影会が出来き
沢山の方々が愛に来て下さったことが
本当に嬉しいですラブ

本日、愛に来て下さった皆様
本当に、ありがとうございましたラブピンクハートピンクハートピンクハート

関西ファンの皆様から頂いた
元気パワーで
明日からまた、頑張りますッチューラブラブ


ヒヨコTwitterはコチラヒヨコ
ふんわり風船ハート柴咲 凛ふんわり風船ハート

2ed.DVD~パーフェクトボディ~いいなり秘書
絶賛発売中!

ご購入はコチラ


1st.DVD"ハードコアな君"
{9A2405F5-EAB1-4E4E-B864-A618E8DAE3DB}
絶賛発売中乙女のトキメキ
ご購入はコチラ


唇凛活キラキラ情報カメラ唇

12/16(日)ビースタジオ撮影会

12/18(火)オアシス撮影会

12/23(日)アミーゴ撮影会

ピンクハートrinrinピンクハート