今晩にゃニコ

今日は
週刊実話オーディション撮影会でした爆笑ルンルン

週刊実話撮影会には
テーマがありふんわりリボン
アイテムを使用しての
撮影タイムもありました照れサングラスハイヒール

凛が選んだのは
ガーターベルト風味
網タイツ唇

sexyでしょってへぺろピンクハートピンクハートピンクハート

そして、最近
カメラ女子デビューした凛に、と
撮影ガイドという魔導書をw
戴いちゃいましたッグラサン炎

有り難や~照れラブラブ
カメラのお勉強しよぉおーおねがいカメラキラキラ

本日、投票しに
愛に来て下さった皆様
本当にありがとうございましたチューハートハートハート


さて、明日の22時で
予選のマシェバラフリー配信も
終了します!!

マシェバラフリー配信では
無料で、凛の生配信が観れますよ~ウインクふんわり風船星

マシェバラアプリを
ダウンロードしたらスマホ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
プレゼントマークのスマイルを投げてプレゼント
応援して下さいッお願いハート

今夜は、
23時半頃~の配信予定ニコニコPC

明日は、
20時半頃~の配信予定PCですので
最後まで
皆様の応援よろしくお願いします!グラサン


ふんわり風船ハート柴咲 凛ふんわり風船ハート

週刊実話表紙オーディション
エントリー中!!
マシェバラフリー配信実施中PC

2ed.DVD~パーフェクトボディ~いいなり秘書
絶賛発売中!

ご購入はコチラ

1st.DVD"ハードコアな君"
{9A2405F5-EAB1-4E4E-B864-A618E8DAE3DB}
絶賛発売中乙女のトキメキ
ご購入はコチラ


唇凛活キラキラ情報カメラ唇

12/2(日)smooth撮影会

12/8(土)大阪チャンス撮影会

12/16(日)ビースタジオ撮影会

12/18(火)オアシス撮影会

12/23(日)アミーゴ撮影会

ピンクハートrinrinピンクハート