今晩にゃニコ

今日は、
週刊実話撮影会でしたよー爆笑ルンルン

ここ数日の
マシェバラフリー配信で
メガネを掛けていたら
意外にも評判が良かったので
撮影会にも
メガネで参戦!!
してみましたグラサン乙女のトキメキ

差し入れには
蒙古タンメン中本焼きそばラーメ
おやつクッキー&コラーゲンドリンク栄養ドリンクキラキラ

お肌に必須のパックパック
凛がカメラ女子デビューする用に
SDカード&ブロアーカメラまで
戴いちゃいましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


帰りに、
チームカロスの
月神 まりなちゃんと
コメダ珈琲に寄って
ガッツリ味噌カツサンドもぐもぐハンバーガー
&お茶して帰りました~照れハンバーガーコーヒーラブラブ

滞在時間は気付けば
何と、5時間!びっくりw

今週は
打ち合わせも含めると
3回も会ってました~ッ笑い泣き
どんだけ仲良しやねーんてへぺろピンクハートピンクハートピンクハート

本日、
応援に駆けつけて下さった
ファンの皆様
ありがとうございましたラブ
本当に嬉しかったですお願いラブラブ

絶対、本戦に残ってみせるので
まだまだ、応援よろしくお願いします!!チューハート


ふんわり風船ハート柴咲 凛ふんわり風船ハート

週刊実話表紙オーディション
エントリー中!!
マシェバラフリー配信実施中PC

2ed.DVD~パーフェクトボディ~いいなり秘書
絶賛発売中!

ご購入はコチラ

1st.DVD"ハードコアな君"
{9A2405F5-EAB1-4E4E-B864-A618E8DAE3DB}
絶賛発売中乙女のトキメキ
ご購入はコチラ


唇凛活キラキラ情報カメラ唇

11/18(日)ビースタジオ撮影会

11/20(火)オアシス撮影会

11/25(日)スタジオまさお撮影会

ピンクハートrinrinピンクハート