夫の不倫

 

特に直前夫は仕事から帰ってきて玄関に靴が出てるとリビングに入らず靴をイライラしながらしまう

 

リビングが子供の物が出てるとイライラしながら片づける

夕飯食べ終わるとイライラしながら洗い物する

 

と、ずっとイライラしていた(私はイライラしている夫にイライラしていた

 

私が何を言っても無駄だった

 

「私がやるからやらなくていい」とか

 

夫は毎日ピカピカに掃除しつくされた家で育っていた

 

一方私は掃除は休みの日に頑張る家で育った

 

20年以上前のことを言っても時効と怒られるかもしれないが

 

私は家事全般が嫌いです

 

って言って「それでもいいから結婚して」と懇願されて結婚してあげた(笑)

 

不倫前私達夫婦にあった問題はコレだと思ってる

 

不倫後大きく変わった事がある

 

それは夫が全く家事をしなくなった

 

なので私は私のペースで家事ができるようになった

 

これは私にとってとってもノンストレスキラキラ

 

夫もやはりノンストレスなのだろう

 

あんなに毎日イライラしながら仕事から帰って家事をしていたらそりゃあ病気になる

 

(不倫していい理由にはならないがムカムカ

 

でもこれは夫担当でしょ!

 

って思ってる風呂掃除とかトイレ掃除もしなくなったムカムカ

 

やはり話し合いは必要

 

私はもう整ったキラキラ

 

夫は怒り狂ってくるだろう

 

そしたらいつ話し合いはできるの??

 

これが課題だ

 

 

 

不倫されてまず自分を整える

 

って言うのはこんな原理からです

 

話し合いができる夫婦になれるようにお手伝いしてます

 

理想の未来はあなたが作るんですよ

 

応援してます

 

 


公式LINEできました!

登録してくれた方にプレゼントあります!


『夫の誕生月から紐解く不倫傾向』
『無料相談30分』

登録はこちら

↓↓↓