先日の父の日

 

我が家の父

 

つまり不倫夫は

 

逃げましたあせる

 



23歳の娘は

 

「初任給でご飯ご馳走するからこの日はどうかな」

 

と父の日を提案してきたのだが

 

「出張入ってるから」

 

と父からお断り

 

当日13歳の息子は

 

「父の日って今日?しょうがないからなんか買ってやるか!」

 

と🎁買ってきてた

 

私はやってあげてともやらなくていいとも言ってない

 

自主的に動いてる

 

学んでもいないのに子供の方が心が広い!

そんな複雑な父の日でした汗

 

あなたのおうちの父の日はどんな感じでしたか?

 

教えてくださいね

  


公式LINEできました!

登録してくれた方にプレゼントあります!


『夫の誕生月から紐解く不倫傾向』
『無料相談30分』

登録はこちら

↓↓↓