夫の不倫発覚

 

夫に言っても

 

知らない。

証拠出せ。

信用してないのか!

と、話にならない。

こうなったら母親に言ってもらおう!そしたら懲りるだろう!!

 

義両親に話したら、始めは私の味方。

そして私もサレ妻だった

なんて衝撃告白!

でも慰謝料請求は反対された。

その時点で探偵の証拠は出ていたのでもう引き下がれない状態。

決行したら絶縁された??


どっちみち遅かれ早かれそうなっていたのだと思う

 

私も息子の親だ

 

将来同じことが起きた時の事を考えればすぐに答えは出るだろう

 

でも同じサレ妻(義両親)でもサレ妻(私)の味方にならないのか?

 

やはり、息子の嫁に相談されたら?

義両親がしたように最初はサレ妻の味方でも最後は息子の味方になってしまうと思う

だから身をもって証明してるからまだ義両親に言ってないならおススメはしません

 

それでも言いたい!って方いたら一言相談してみてください。

一緒に考えましょう。

 

公式LINEできました!

登録してくれた方にプレゼントあります!


『夫の誕生月から紐解く不倫傾向』
『無料相談30分』

登録はこちら

↓↓↓