不倫初期 つまりサレラリ期の事。

不倫夫が飲み会から午前様で帰宅

なんか違和感を感じ家の真ん前の駐車スペースを見るとまさかの見た事もない車がうちに駐車されてる!?

夫に

「外の車何?」

と、聞いたら近所の友達が乗っけてくれたけど眠いからうちに車をとめて歩いて帰った
・・・と。
????????????

意味不明💦

なんかおかしい



不倫夫がイビキかいて寝だすので車見に行く

車は夫の車と色違い

助手席には女物のミニリュック

あとで分かった事だが勿論💩女の車だった

バカだろ💢

💩女とは車、野球観戦、ゴルフ、釣り全て夫とベストマッチング〜👍

これは運命的出会いしちゃった!?!?

ちなみに私は夫の趣味1つも興味ゼロ

そりゃ〜妻バレしようが、💩女の夫に裁判起こされようが別れませんよね!💢


むしろ💩女との方が運命だった!?



って、こんな考えをした事ありませんか?


でもそんなの気にしなくて大丈夫です

何にも会わないから今まで夫婦でいられたんですよ

合わないのに20年以上夫婦でいることは【奇跡】でも何でもないのです


全て合う💩女となんてすぐ飽きます

しかもこれだけ色々会う人お探しなら今時マッチングアプリ使えばいくらでも出てきます

意識を変えていきましょう

捉え方変えていきましょう

大丈夫!
あなたはまだやれます!

公式LINEできました!

登録してくれた方にプレゼントあります!


『夫の誕生月から紐解く不倫傾向』
『無料相談30分』

登録はこちら

↓↓↓