来年の今頃あなたは幸せだとおもいますか?

どのように幸せだとますか?

 



具体的に考えてみて下さい🤔

 

私は一年前一年後の自分がこんなに楽に生きているなんて思いませんでした🫶

 

一年前の今頃、不倫同棲から帰ってきたものの相変わらず同棲前に💩女とデートしていた曜日は必ず夕飯はいらないと言われ、私を睨みながら無言で「ただいま」も言わずに帰ってくるし(なんで?笑)


そんな日の次の日の洗濯物の中にはデート服が必ず洗濯にでていたし(朝と帰宅時は仕事服👔なのに)


機嫌がいい時⤴️と機嫌が悪い時⤵️が激しかったので私の感情も振り回されまくって一喜一憂していました。

 

そんな時一年後のことなんて考えてと言われても辛くて難しいし、考えられても

「もう離婚してるかも😢」

とか

「毎日泣いてる日々が続いてるだけ😭」

位しか考えられませんでした。

 

それでも考えてみてほしいです。

 

そしてそれを紙に書き出してみてください。

願望でもいいです。

一年後の自分はどうなっていたいですか?

書き出したらその紙はしまっておいてください。

そして1ヶ月に1回位は出して見返してみてください。

 

量子力学では引き寄せの法則といって願望を紙に書く事で願望は引き寄せられる📚✍🏻

と言われてます。

 

あなたの望む未来は望めば引き寄せられるのですよー。

これは科学で証明されているのです!

 

とはいえ今まで家族の為に我慢して頑張って生きてきたサレ妻の皆様は1年後の自分がどうなっていたいかを具体的にと言われてもすぐに考えられないと思います。🥹

 

これからは家族ファースト夫ファーストではなく、自分ファーストにシフトチェンジしていってみてください。


そうすることで不倫夫が帰ってくるなんて事もあるかもしれませんよ♡