去年の今頃はまだ同棲中でした。

不倫夫は週末だけ帰ってきて月曜日仕事に行くと同時に💩女の家に帰る日々。


それでも不倫カウンセラーの投稿でよく見る

『攻めたら逃げる』

は当時知らなかったのもありますが。

攻めまくってやらかしまくった結果が同棲だったので


週末知らん顔で無言で家に入ってくる夫。

無言で真顔で受け入れる私。

子供2人(当時👱‍♀️大学3年長女🧑小6長男)も真顔で「おかえり」と、言う。

不倫夫は子供に小さく「ただいま。」


月曜日の朝無言で出て行こうとする夫に長男が「行ってらっしゃい」

その長男に手を無言でふる👋


こんなカオスな同棲期間を約4ヶ月過ごした。


なぜ今日こんな事を思い出したのかというと

今朝夫が

「信金のカード隠したろ?返せよ。」

と、突然言い出したからだ。

どうやら信金からハガキがきて『ローン確定のおしらせ』と前面にあったので私は

💩女の夫に慰謝料を支払う為にローン組んだのか?

と思っていたが、夫が言うには


信金のカードは付き合いで作った。

1年後には解約するつもりだった。

カードが送られてきてるはずなのに俺は見てもいない。

お前が隠したに違いない。

見てもいないカードを不正利用されてる。

そして先程盗難届けを出した。


だ、そうです。(イラ💢)


このカードが届けられた時期が同棲期間中だった為私を疑っているが受け取ったのはおそらく私。

郵便物は食卓のテーブルに分かるように置いておく。

が、帰って来ない。

食卓なので端によける。毎日、毎食よける。よけた所が溜まってくる。汚い。ゴミの日捨てる。🗑👋

そーです!

自業自得なのです︎💕︎


こんな理不尽な言いがかりも黙って

知らない

以外は言わない。


なぜ?

攻めたら逃げる

から。


私はもう攻めない。

どんなに攻められても。

どんなに攻め………。

どんなに一方的な事を言われ……よう………。


ブチッ💢💢(何の音?笑)


「あー💢同棲期間中に送られてきたカードの事ですか?

同棲してたから家にはいなかったけどって警察に言ったらどーですか?💢💢」

と、私

「お前が俺を追い出したからだろ!

お前が追い出すから行く所がなくなったからだろ!

ちゃんと記録してるから!」


はい〜。

支離滅裂。

ナンノハナシシテマスカ?

日本語通じない〜。


私はまだまだ。

やらかしながら成長します。


あなたは今どんな状況ですか?

相談できる人はいますか?

まだ毎日泣いてばかりじゃありませんか?


相談してください。

早ければ早いほど解決も早いですよ!