エントランスクリスマスツリークリスマスベル



チケットを紙に変更してもらったメインストリート・ハウス内クリスマスツリー



ウッドチャック入る前のとこで📷



イーストサイドは予約ぴったりの11:20に行きましたが、特に待ち列はなくて、すんなり入れましたニコニコ

中に入ると、結構席は埋まってる印象ビックリマーク


まずコースを頼むと記念にもらえるというメニューカードをいただき↓


裏のイラスト素敵ラブラブ


さほど待たずにお料理が到着ニコニコ


ランドでもお酒が解禁になったとは知ってたのですが、なかなか飲む機会がなくあせる
せっかくなので、記念に白ワインで乾杯白ワイン





最後のケーキは、バースデーシールに気づいてくれて、ハッピーバースデーの文字入りのプチチョコプレートをつけてくれてましたラブ


一人での食事だったのと、お腹かなりすいてたので笑い泣き
黙々と食べ続け、12時頃には食事を終えて外へ~DASH!DASH!
外に出ると、案内待ちの人たちが数組いた気がしました~

コースなので時間かかるかなぁと心配してましたが、私が行ったときはスムーズに出していただけたので、思ったより時間がかからず出てこられてよかったですビックリマーク

一人でのインはまだ指折り数えられるほどの超初心者🔰
誕生日ももちろん一人は初めてなので、かなり不馴れでしたがあせる

不安とドキドキを掻き消してくれるくらい、温かく『お誕生日おめでとうございます』とあちらこちらでキャストの方に声をかけていただきえーんドキドキ

いつもと少し違う誕生日、とっても素敵な数時間を過ごせました音譜音譜

(続く)

前のお話↓