カキ氷 お久しぶりの更新です

 

今年の夏は猛暑,猛暑の気温に加え,

コロナのせいでマスクまでしなくてはいけない

まるで罰ゲームのような日々でした。

まだ,終わっていませんが。笑い泣き

 

そんな夏,我が家のランちゃん16歳ビックリマーク

毎日頑張っています。

 

IMG_0830.JPG

 

足の筋肉が弱っていて,立ったり,座ったりが大変です。

耳も遠くなり,ほとんど聞こえません。

最近は寝ている時間が長くなりました。

でも,フードは量は少なくなりましたが,ちゃんと食べてくれます。

獣医さんには,「コッカで16歳はすごいことですよ」って褒められました。ドキドキ

頑張っている姿を見ていると本当に愛しいです。

 

保護犬だったランちゃん,我が家の子になって幸せだったかな~はてなマーク

何とかこの夏を乗り切って17歳のお誕生日を迎えてほしいと思います。

(保護犬だったので,保護団体に保健所から引き取られた日が誕生日になっています。

年齢だけは元の飼い主から保健所が聞いていたそうです。)

 

疲れて可哀想なので,トリミングも行けず,私がカットしたので,トラ刈りなのはご愛敬ということであせる