こんにちは。

昨日は、日本橋、銀座に所要で出かけました。

日本橋では21日(日)に大江戸活粋パレードが開催されます。
いろいろな企画がされていますので、きもの好きな方は是非、お出かけください。すきすき!
__.JPG 

__.JPG

 
きもの大集合写真を日本橋の上で撮影する企画もあります。
当日きもので参加されると、記念品としてひざ掛けのプレゼントあり。
時間:11:00~14:00
人数制限がありますので、
詳細はTOKYO KIMONO WEEK 実行委員会事務局までお問い合わせくださいね。

私も行きたいところですが、教室の秋のランチ会と重なってしまいました。。。アセ
                      アゲアゲ↑
                  こちらも楽しみです ラブラブ

午前はHさんのお稽古でした。(※ Hさん、何人かいらっしゃいます)
とてもお上手にできました。
一技、一技を丁寧に進めるととてもきれいな着姿になります。
皆様も、きものを着られるようになったら、次はきれいに着ることを心がけてみてください。

          秋色の帯揚げ  migiyajirusi☆☆   __.JPG


              ちょっと渋めかな えへへ…