おはようございます。

今日の東京は、はれてるようなseiのような。。。くもり。
はっきりしない空模様です。

行ってきましたよ~。ムフフ カルトナージュのレッスン

IDEE SHOPの店内でのレッスンだったので、20人位の参加者だったと思います。
一つのテーブルに4人単位でレッスンしました。

講師の方はお二人。とても親切に優しくご指導していただきました。ありがとう

その成果はこちら

矢印①__.JPG

 
ウイリアム・モリスの生地を使っています。
大きい方が会場で作った物。
小さい方は帰宅してから作ってみました。記憶が新しい内に。えへ
__.JPG 
    小鳥さんをもっといい位置にしたかったのですが、
    生地に余裕がなかったので、この位置がギリギリ。

__.JPG

残念ながら、小さい方には小鳥さんはいません。残念ながら

思ってたより簡単でした。おいおい

これからたくさん作りたい

早速、箱バッグの1DAY・レッスンに申込みするつもりです。
楽しみakn 

空き缶、空き瓶、空き箱、ますます捨てられなくなっちゃいそう。あちゃ 

でも、生地のセンスが大切みたいなので、
これから また、生地に凝っちゃいそうな私が怖い。えへへ

読んでくださってありがとうございました。
これからワンちゃん達をトリミングに連れて行きます。

皆さまもよい一日を