おはようございます。


昨夜からの雪で、東京はあたり一面銀世界です!!


雪は見てるだけなら好きですが、生活のことを考えると大変ですね。


我が家は目黒通りに面しているのですが、路面凍結で車が立ち往生状態です。

おまわりさん達が、雪かきをしたり交通整理をしたりで大忙し。叫び

皆様、ご苦労様です。m(u_u)m 事故のないよう安全運転お願いします。



昨日ご紹介したランちゃんに続いて、もう1匹の家族をご紹介します。


レオちゃんです。

明日で6歳になる男の子です。


人見知りで社交性がありません。

ペットショップで売れ残りそうで、とても気になって、気になって、うちの仔にしました。


家族になってみると、不器用だけど信頼できるいいこだとわかりました。

用心深いので初対面の人にはなつきませんが、信用したら一途なタイプです。


犬にも人間同様いろいろな性格があって興味深いですね。

ランちゃんのこともすんなり受け入れてくれて助かりました。ラブラブ!

2匹が仲良くお昼寝をしてると私も癒されます。


野の花の着物徒然語り-__.JPG ラブラブ

今日はこれから2匹を健康診断に連れて行きます。

(お誕生日に健康診断おすすめです)

車、スリップ大丈夫かな? ちょっと心配。


午後からいらっしゃる着付け教室の生徒さんも滑らずに来れるか心配。あせる


皆様もお気をつけてビックリマーク