最初から書くつもりが忘れてた・・・orz
何で今の状況から報告。

今はシンデレラのお話のステージ。

キャッスル・オブ・ドリーム」を

クリアしてワールドマップでふらふら中。

レベルは7。

私はゆっくりとプレイ派なんでまだレベル低いんだ。

次は流れでいうと・・・・エンチャンテッド・ドミニオンなんだけど・・・

レベル上げもしたいから・・・もう少しフラつく予定。


新作をやってる訳だけど・・・・

まだKH2もやってるんだ。

どーしても苦手なステージが

あってそこに行きたくない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だってあそこ・・・海賊が倒すの面倒なんだもん・・・・

そんなことをいいながら頑張り中。

さてさて、ゲームの続きをやろうかね・・・ww