ジジの弱点 | りんご日記

りんご日記

2011年4月 ヨーキー♂りんごの里親になりました♪
2015年6月 ヨーキー♀ジジの里親になりました♪


りんごだよー。

{DE9B1194-F026-4D5B-B057-27790DB3992F:01}




まいにちまいにち
大暴れして大騒ぎしてるジジ。



けど、そんなジジにも弱点があったんだー。

{178B03D1-DB85-483A-88EA-221742CC0FAD:01}



寒いと、
人が変わったように犬が変わったみたいに
おとなしくなっちゃうんだ!!
 
いちねんじゅう寒かったらいいのにー(^_^;)



{7720B907-2C32-41BD-8EE7-57AE0B9B2076:01}









このまえARChのフリマで
あったかお洋服ゲットしたんだった。

{F100D21B-4A69-4490-B40D-BE8FA457636E:01}






振り袖もゲットしたんだ。

ARChのスタッフさんが
ぴったりサイズを探してくれたんだよー。

{7B1A44BA-BD67-4B30-9BD5-A7DD99373870:01}


さては、またも女子力アップ狙ってるなー。






あっ!ジジーーー!
そ、そ、それはオモチャじゃないんだよぉー

{BF55D637-5262-4942-9B8B-BBD0C52122A6:01}







{07BDAFA4-7EF5-4ED7-9309-2951A214CB49:01}









ジジの女子力アップへの道は
まだまだ長そうだな・・・。