リプレイツアー | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんにちは。

昨日に引き続き、ご無沙汰の間の事を記録に残しておきます。

今回は大知くん♡

行ってきました。

(RE)PLAYツアーinグランキューブ大阪

前回のファンイベはアコースティックライブだったので、これはこれでよかったんだけど、forever&alwaysではメロメロ酔っ払いでしたけど、その反動というだけあってのガンガン踊りまくるこれぞ「三浦大知」を見せつけてくれました。

自分でどんどんハードルを上げて、それをクリアしていく大知くん。

私の中では、もはや人ではない。







今回は三代目のファンの友人を連れて行きましたが、その後の彼女の発言が、
「私、虜になったわ」

はい、そうでしょう、そうでしょう。
生で見たんだもんね。
そりゃぁ落ちるわ。
大知沼にようこそ〜グラサン


その前日にはリプレイのリリースイベント。

大知くん、精力的に働くよねー。

2曲だったけどね。

前から5列目だったけど、おチビな私は背の高ーいお兄さんの後ろでチラチラしか見れなかったけどねえーん







からの(RE)PLAY MV配信

またエグいMVです。

えげつないです。

ずーーーーっとリプレイしてしまいます。




仕事もしてるし、テニスもしてるし、家事もせなあかんし、リンとルーの仲裁もせなあかんし、忙しいのに。

こんな罪な動画が配信されて、寝る時間もない。

絶対追加公演行きたくなるやん

で、申し込み、当選クラッカー

東京です。

ほんとに罪なやつ…。

来年、また会いに行くからねちゅー