偶然の出会い | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(≡^.^≡)♪


昨日は、大知くんのリリースイベントで、千里セルシーまで行ってきました。

今日発売になる「Cry&Fight」


凄いです。凄いんです。

それしか言えない自分の表現力のなさに呆れてしまいます。

YouTubeで何度も何度も何度も見まくり、それでもまだ見たくなる。

それを昨日は、目の前で、生で見ることができました。

あれだけのダンスを、ほんとに踊って歌ってるんだもの。

あんなに凄いのに、全然気取ったところがなくて、常に努力し続けてる。

なんて人なんだろう。

尊敬します。


そして、会場で、子供が幼稚園の時のママ友に偶然会いました。

小学校に上がる頃に、ご主人の海外赴任で、引越しされてあまり会うこともなかった人でした。

風の便りで、とても辛い悲しい経験をされた、と聞いていたんだけど、こうして大知くんのイベントに来られるようになって本当によかった。

偶然の出会いで、大知くんの話題で盛り上がり、不思議な縁を感じた、とても素敵な一日でした。





帰ったら、届いてるはずのDVDを見ようと、いそいそと帰りました。

でも、まだ届いてなくて、

発売日の今日になっても、まだ届かず。

昨日買ったCDだけ聴いたけど、これでDVDが見れないのはヘビの生殺しやん!

思い切り文句言うたろ!と電話番号を探すも見つからず。

今どきは、なんでもネットで、問い合わせもメールでやりとりするらしい。

なんで?早く見たいのに!

メールで確認?時間掛かるやん!

今すぐ見たいのに!

メールで問い合わせして、いつ返事くれるの?
電話でちゃっちゃと終らせてくれぃ!

という訳で、未だにMVもコレオも見れてない私です。


ほらぁ、リンも怒ってるよ!