ほっこり | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(≡^.^≡)♪


ご無沙汰しております。

ブログも月2回ペースになってきました󾭜


ゆる~いペースでやっていきます(;^_^A



仕事の制度が少し変わって、

今まで、私が休みの時や、忙しい時にフォローに来てくれた上司という部署がなくなって、やらなければいけない事も増えてきました。

私1人じゃ無理ーヽ(≧Д≦)ノ

とぼやいていたら、

他部署の人が手伝ってくれる事になりました。

それがね、とってもいい人なんです。

よく気がついて、自分に時間がある時は、私がいる時でも手伝おうとしてくれます。

私は恵まれているなぁ、って思います。

幸せだなぁ、って思います。

ほっこりした気持ちで仕事をする事ができます。

私はこの人みたいにできているだろうか、
いや、できてないなぁ…、

まだまだですね。





毎日毎日リンと一緒に寝ています。

寒い冬は嫌だけど、
リンと一緒に寝れるから、冬もいいかな。