ウインブルドン | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(≡'・'≡)ニャン


ウインブルドン始まりましたね。

フレーフレー錦織!ヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ

1回戦でなんとか勝ったものの、かなり危なそうなふくらはぎ。

ちょっと2回戦に進んでも勝てるんだろうか、足がもたないような…、
と思っていたら、

棄権しちゃいました。

残念です。

でも、錦織くんのこれからを考えると、賢明な判断ではないですか、だって、これからますます活躍するんだもの。

これがゴールじゃないから、

ゆっくりと休んで治療に専念してほしいですね。

やっぱ世界のトップは皆タフですねー。

心・技・体が揃わないとトップにはなれないですね。






にしこりくんでにゃいのー?
つまらないにゃー