リンのお母さん | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(≡'・'≡)ニャン


食欲旺盛のリンです。

食べて


飲んで


寝る



一日のうち何回この行為を繰り返しているのか。

たまに、ふみふみ


そして、たまに、私を見て?逃げ回り、
そして、たまに、私を睨みつけて、ガブガブと噛んでくる。

でも、夜は一緒に寝る。

喉をゴロゴロ鳴らして私の横に来る。

ふふ、私はリンのお母さん♡





話は変わりますが。

先日の「水曜歌謡祭」に三浦大知くんが出演されていました。

ゴールデンタイムの生放送の音楽番組で大知くんの姿を見れるなんて、ドキドキしてしまう(-^艸^-)


それにしても、アイドルと呼ばれる人達の下手くそな事。

かわいけりゃいいんですかー?

大知くんファンとしては、物足りない、
それだけ?もう終わっちゃったの?みたいな感じでしたが、優しくて包み込むような、透明感のある歌声と抜群の歌唱力は、誰にも負けてないわ、とテレビの前でうっとりしてました。


来月はライブがあります。

スタンディングです。

若者に負けないように今から足腰鍛えなければ。