Unlock | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんはฅ(=・ω・=)ฅ


ひとり言です。
リンは出てきません。




三浦大知くんの「Unlock」が発売されて1ヶ月ちょい....。

ビジュアル的に、うーん....と思う感はあるのだけれど、
それゆえにファンの間でも賛否両論あるようなのですが....。(いや、否が多い?)

手元に届いてから、見るまでに時間がかかったような気がします。

なのですが....

見れば見るほど、聴けば聴くほど、
どっぷりと麻薬のように、
ハマってしまうのです。

毎日毎日、大知くんの歌をダンスを見ずにはいられない、聞かずにはいられない。

なんなんでしょう。

疲れた体を早く休ませようと、布団に入ってから、少しだけ、のつもりでYouTubeの大知くんを見る....「Unlock」から始まり、あと1曲だけ、あと1曲だけ、のつもりが1時間。

「ふれあうだけで」も、とても素敵で、大好きで、
旦那に「私のお葬式にはこの曲かけてね」なんて言っていたほど。

なのですが、なんだろう、それ以上に
「Unlock」にやられてしまいました。


キレッキレのkoharuさんに圧されてる、と言われてますが、
私はやっぱり、しなやかな大知くんに目がいってしまいます。

中毒ですね。

じわじわと体の中に浸透していきます。

知らず知らずのうちに、「Unlock」の再生ボタンを押しています。


恐るべし「Unlock」