猫の気持ち | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんにちは(=^・^=)


リンリンが食いついて見てます。





やっぱり、気になるんでしょうか。
画面の中の白猫ちゃん。

仲間として見てるのか、
侵略者として見てるのか。
自分によく似た者だと思って見てるのか。
一緒に遊びたいのかな。

「猫の気持ち」もっともっとわかりたーい!



始まりましたね。
全豪オープンテニス。

今日の錦織君、ハラハラドキドキしましたが、ほんとに強くなりました。
さすが、トップ5です。

ファンも多くなって、「二・シ・コ・リ!」の声援がよく聞こえます。ほんと一昔前なら考えられなかった。

いつか、4大大会のどれか見に行きたい!
この目で見てみたいー。

できれば、ナダル、フェデラー、錦織君。

彼らが現役で活躍している間に行く事ができるだろうか....。
頑張れ、私。



テニスの大会が始まると、我が家のケーブルテレビの内蔵録画がフル活用になります。

ただ容量が少ないので、長時間録画すると、はじめに撮っていたドラマとかがあっという間に消去されていきます。

早く観なくちゃ!

忙しいぞー(´へωへ`*)