リンリンデブデブ♪ | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(=‘x‘=)



昨日、リンを病院に連れて行きました。

いつものかかりつけの病院ではなく、違う病院に行ってきました。

昨日は、吐き気は治まっていました。

今までの経緯を話し、吐く原因がアレルギーなのか疑問に思う事をいろいろ伺いました。

リンの吐く症状については、平均して2週間に1度位なら、気にする事はない、と言われました。 
2日に1度吐く仔もいるらしいです。


とりあえず、レントゲンを撮ってもらいました。

その結果....、

肝臓が少し小さいのが気になる、そして、肝臓の下にある白いのは、全部脂肪なのだと言われました。 

脂肪肝の疑いもあるので、血液検査をして頂きました。



そして....



な、なんと!

リンが!

おデブだった!という事が判明しました!叫び

アレルギーの療養食しかあげてないのですが、
それは結構太りやすい食事だったみたいです。


結果はコレです↓

コレステロール値が、標準より倍になっているのです汗

メタボで引っかかった中年オバハンのようですガーン

お誕生日も、我が家に来た記念日も、美味しいものもあげられず、いつもの療養食だったのに....、

おデブまっしぐらじゃん! 


まだ中年じゃないのに汗



食事の方は、療養食にしてから吐く頻度が明らかに減った!という事でないのであれば、他のご飯にしてみてもいいのではないかと言われました。


そして、リンのビビリ具合(注射などストレスになる)や、吐き気が治まっている状況を見て、今日は、点滴や、薬は出さなくてもいいでしょうという診断でした。


リンも、病院に行くといつも「うぅー、シャーむかっ」と威嚇していたのが、今回は大人しくしていたので、リンにとって嫌な病院ではなかったということになります。


行ってよかったね、リン。




今度はダイエット食ナイフとフォークにしようね


ん?私デブなの?






知らねー、もう寝る!






Android携帯からの投稿