気持ちいい風 | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(=‘x‘=)


今日は昨日よりだいぶ涼しく秋らしくなってきました。

頬にあたる冷たい風が心地よい、
もう少しこの感触を味わっていたい....と思います。


リンもそんな気分なのでしょう。


先日の2度にわたる脱走の後、監禁状態(いつもなんだけど)を不服とし、隙あらば外に出ようと、あちこちの脱走経路をウロウロしています。



お外に出たいなぁ....



簡単に開けられないようつっかえ棒をしています。



出られないとわかると、潤んだ瞳に猫なで声で「にゃ~ん(開けてぇ~)」と訴えてくる。私が雄猫なら、すぐに開けてあげるんだけど、母だから、心を鬼にして開けません!



猫なで声もダメだと知ると強行突破です。
しまいに網戸も破られそうあせる



リンリン、お外は危険がいっぱい。
箱入り娘のお前さんが生きていけるところじゃないのよ。

あきらめておくれガーン