猫の通訳 | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

こんばんは(=‘x‘=)



以前、犬の鳴き声を通訳してくれるものがあったけど、猫の鳴き声を通訳してくれるものはないのかしら?


リンはとてもとてもかわいらしい声で「にゃ~」と言います。

「リン」って呼ぶと「うん?」って返事をします。

こっちの言う事がわかってるかのような返事をします。

ご飯をあげるときは「わーい、わーい」って言います。



ほんとに猫の言葉がわかる機械があればいいのになー。

リンと会話ができたらいいのにな。
もっともっとリンの気持ちが知りたいな。




何を思っているの?





Android携帯からの投稿