私達の食事 | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。



いつもは興味なしの私達の食事。

でも、今日はお魚だったせいか、食卓に登ってきて、なんだか興味津々…


美味しそうな匂いがします。


なんだろう?


ちょっと触ってみよ。



この後、手(足?)をペロペロして、去って行きました。

お魚は鯛だったんだけど、食べる気ナシ。

猫ってお魚好きじゃなかったの?

ま、リンは食物アレルギーだから、ヒトの食べ物とかは食べちゃいけないので、好きでなくてよかったんだけど…

昔の犬猫って、家庭の残飯食べてたよね。
ネコまんまなんて、残飯そのもの。

リンは、生きる時代を間違えると生きていけなかったのかも…叫び




Android携帯からの投稿