不調… | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。


今日のリン…
不調です。

朝から吐いてます。

最近、食欲旺盛だから、私の顔見たら「にゃ~にゃ~」とご飯の催促してましたけど、どうも今日は様子がおかしい。

吐かない期間の最長記録になるか、と思っていたけど、やっぱりダメだったねガーン

一昨日、お外に出た時に、何か変なものでも食べたんじゃないでしょうね!?

でも、吐いたものは半分消化したようなカリカリだけだったから、変なものは食べてないみたい…

どっちにしても、繊細なネコ汗

うちの家族は、質より量の家庭なのに、一人(一匹)だけ、量より質のブルジョアネコ。

特別食にしているのに、なぜ吐く?


でも、一番しんどい思いをしているのはリンだよね。

またしばらくは、ご飯お預けだねしょぼん















Android携帯からの投稿