娘の近畿大会 | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。


娘の近畿大会から帰ってきました。

お陰さまで、全国大会の切符を手に入れる事ができました。

近畿大会でもトップクラスの学校とは、雲泥の差があり、技術の前に体格で、かなりの差があります。


私立は特に選りすぐりが集まるので、公立の、しかも未経験者のいるチームでここまでこれたのは、くじ運でラッキーな部分ももありながら、よく頑張ったと思います。

チームプレーなので、自分ではどうしようもない事や、キャプテンとして、個々のモチベーションをいかにあげていくかで、悩んだりしていた姿を見ていたので、ほんとによかったと思います。


全国大会は、全国のレベルを知るいい機会です。楽しんでそのレベルを体感してくれれば、いい経験になると思います。

全国大会も応援に行くぞー!







Android携帯からの投稿