はじめてのお留守番~♪ | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。


今年は9連休の人もいらっしゃると思います。

いよいよ明日からお仕事ですね。

私は元旦から仕事でしたが…ガーン

そんなわけで、あんまりお正月気分を味わえないのですが、今年は、家族揃って3日から一泊で京都に行ってきました。

なかなか家族が揃うこともないので、もしかしたら、これが最後の旅行かなー。




ホテルの朝食、バイキングです。
朝からご馳走ラブラブ
お腹いっぱい頂きました。


南禅寺
とても趣のある庭園です。



水路閣


ここだけ、ヨーロッパみたい



北の天満宮


次男の受験は終りましたが、年子なので来年も受験生がおります。
とりあえず、お参りしておきました。




〆はラインベックのパンケーキ音譜
やっぱり美味しい合格
子ども達に食べさせてあげたかったんだー




初めてリンを独りぼっちにしてしまいました。
初めてのお留守番です。

「早よ帰ってこんかいむかっ



ちゃんとお留守番できました合格
少し多目に入れたご飯をすっかり平らげ、帰ったとたん、ご飯の催促されました。
食べ過ぎちゃうの~?
ま、ご褒美にあげちゃおうかなニコニコ



Android携帯からの投稿