雨の休日 | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

朝晩、寒くなってきましたね~

最近は、朝起きると、いつの間にやらリンがお布団の中に入っています。
湯タンポのように暖かいですラブラブ


今日は一日中雨だったので、どこにも出掛けず、ひたすら家の片付けをしていました。

台所のごちゃごちゃや、引き出しの中のいらない書類やら、なかなかできなかった整理整頓など。

雨のお陰ですーっきり合格

いつもこうできるといいんだけどあせる


普段はバタバタと時間に追われ、手抜き家事なので、たまにちゃんとしようと思うと時間がかかるガーン


リンとも、リンの吐息がかかる距離で二人(一人と一匹)でまったりとしてました。


こんな休日もたまにはいいかなー


ねぇ、リン。















Android携帯からの投稿