リンのハゲ | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。


リンがうちに来てどれくらい経った頃だろうか…

椅子に飛び乗ったりできるようになって、食卓のテーブルにあがったり、流し台に飛び乗るようになった。

食卓のテーブルや、流し台には乗らないように躾ようと、飛び乗っては降ろす、飛び乗っては降ろす、を繰り返したり、
霧吹きをかけたりしたけど、うまく躾られず、お鍋やすき焼きなど、カセットコンロをテーブルで使う時など、リンにとって危ないと思う時は、私達が食事中は廊下に出したりしてた。

私が料理で火を使うときも、その間、子どもらにリンの遊び相手をしてもらったりしてた。

でも、半年もたたないくらいかな、かさぶたのような皮膚が固くなってる部分があって、なんだろう?できものかしら?と思っていたら、それがリンの毛ごとポロっと取れた!

その後、そこからは全然毛も生えてこなくて、まるで10円ハゲのようになっちゃったしょぼん

なんで、いつ、そうなったのか、全然わからないけど、たぶん火傷なんじゃないかな?
気をつけてたつもりだけど、見てない時に何かフライパンやヤカンなどに当たったのかな?

とにかく、リンにごめんなさいガーン
いつか毛か生えてくるかな?って期待してたけど、いっこうに生える気配なしダウン
結局、ハゲたまんまになりました叫び

リンちゃん、本当にごめんなさい。

この皮膚をグレーのアイシャドーで塗ってやろうかと思う飼い主でした汗








Android携帯からの投稿