また… | リンリンとルンルンな日々

リンリンとルンルンな日々

我が家のアイドル、ロシアンブルーのりんの気ままな日々を中心に綴っていきます。

一昨日の晩、娘の部屋でゲロしたものの、昨日は元気で食欲もあったリン。

今朝、ご飯の催促はなく、ご飯をあげても食べない汗
なぜ?


お昼、パートから帰ると、いつものように玄関マットの上でお出迎え。
かわいいやないのラブラブ
ご飯は食べた?
朝のご飯がそのまんま残ってる…叫び

リンちゃーん、元気かーい?

しばらくしたら、お腹の底から絞り出すような声で「ウヮーン」って何度か鳴いて、
その後…
はい、吐きました。
モノはなく、胃液のような、透明の液体だけ、
食べてないもん、何も出ないよね、
でも、その後も、2回くらい泡みたいなのを少しもどしてたよね。
しんどいよね…
吐くのって腹筋使うし、しんどいよね、
ママもお酒いっぱい飲んだ次の日はたまに吐くけど、もう、しんどいしんどいしょぼん

え、一緒にするなって?
それは、自業自得でしょ、って、
すんませんガーン


明日、病院行こうか?
嫌だよね、いっぱい注射されて、お腹も切られたところだもんね、
車に乗っただけで、震えてるもんね。

でも、明日も吐いたら、頑張って行こうね。
吐かなかったら、もう少し様子をみよう。

ほらぁ、低分子プロテインでも吐くやんかーむかっ
ほんとにアレルギー?
???むっ


しんどかった…








Android携帯からの投稿