リン「窓開けてると涼しいけど梅雨空で憂鬱ー」

レン「仕方ないよ。梅雨なんだから」

リン「そうなんだけどさー」

レン「梅雨明けたら嫌でも太陽拝めるよ」


ミク「6月ももうすぐ終わるねー」

いろは「だねー。夏が近づいてるよ」

レン「そういえば、昨日ボカロのマイリス数4000〜5000って言ったけど3000〜3500くらいだわ」

リン「全然違うやん」

いろは「ホントじゃん」

ミク「そんな話してたの?」


リン「ニコニコ動画完全復旧したらマイリスしまくるんだー」

レン「そうすれば昨日言った数も超える」

いろは「ははw確かにwww」

ミク「1ヶ月以上かかるって言ってたもんね」

リン「そうなんだよねー」

レン「運営さん頑張ってるから応援するんだよ」

ミク「そうだね!」


いろは「おやつにしようか」

ミク「さんせー」

リン「何食べるー?」

レン「そうだなー」

ミク「何があったか見てみよう!」


レン「んじゃこのまま終わろうぜ?」

リン「そうだね」

いろは「うん」

レン「んじゃまたなー(・ω・)ノシ」