リン「暑いねー」

レン「でも風は気持ちいい」

リン「明日は1番暑いんだってさー」

レン「やべーよな。マスター今週熱中症と脱水症状になってるしな」

リン「怖いよマジで。明日は何になるの?」


ルカ「みんな水分補給してねー」

ユキ「お茶おいしー」

リン「ルカ姉歌どこまでいった?」

ルカ「とりあえず歌詞入力は終わったよ。あとは調整と絵を描いて動画にする」

レン「まだそんなにあるのな」

ミク「でも結構進んだんじゃない?」

いろは「マスターのスピードだと今月中に完成するか疑問だったし」

レン「それな」


KAITO「アイスはいらんかねー?」

ミク「いる!!」

可不「何があるのー?」

ユキ「今お茶飲んだけど食べる!」

レン「チョコミント!!」

KAITO「待って待って」

MEIKO「はい整列ー!」

ミク「じゃぁ年齢順」

いろは「ならユキちゃんからだね」

ユキ「チョコ系欲しい」

KAITO「ならピノをあげよう」


リン「ガリガリ君ソーダ!」

レン「チョコミント」

いろは「ウチはバニラ系」

KAITO「少々お待ちをー」

MEIKO「はいはいどうぞー」

可不「あたしは……初めてだから何があるの?」

ミク「あ、パナップあるよ。これ美味しいんだ〜」

可不「ほんと?ならこれ」

KAITO「はいどーぞ」


ミク「私もバニラ系の気分」

ルカ「私は抹茶かな」

MEIKO「子供たちはこれで最後ね」

KAITO「俺たちも食べようよ」

ユキ「美味しいねー」

可不「うん!美味しい」

ミク「がっくんは呼ぶ?」

MEIKO「がくぽは甘い系食べないから……」

KAITO「これは?コーヒーのやつ」


リン「呼んできたー」

がくぽ「アイスか?甘いのはちょっとな」

MEIKO「コーヒーのがあるけど。これなら食べれるんじゃない?」

がくぽ「コーヒーか。ならもらおうか」

ユキ「ルカねーちゃんの歌完成楽しみにしてるね」

ルカ「緊張するなぁ〜」

MEIKO「頑張ってるわねー」

KAITO「歌えない組としては微笑ましいよ」


リン「マスターの画力でどこまで描けるのかな?」

レン「そこは頑張ってもらわないと」

可不「模写とかして練習するって言ってたけど」

ミク「銀魂でね」

いろは「好きだよね銀魂www」



レン「よし、そろそろ終わろうか」

リン「ほーい」

いろは「アイス食べて生き返ったし!」

ミク「だねー」

可不「美味しかった🎶」

レン「それじゃまたなー(・ω・)ノシ」