リン「今日は暑かったね」

レン「だな」

リン「昨日7分袖にしたらちょっと寒くて今日長袖にしたら暑いって何?」

レン「そういうのあるよな。今の時期何着ていいかわからん」

リン「そうそう!!!」


ミク「動画の絵完成したらしいよ」

いろは「なんか納得いかないけどもういいやとか言ってたw」

リン「納得いかないなら描き直せばいいのに」

レン「マスター面倒くさがりだからなー」

いろは「スイッチ切れたらもうダメだもんね」

ミク「スイッチ入るとすごいのにな」

レン「反動凄いな……」

ユキ「動画の完成はいつ??」

いろは「いつだろね?」


ルカ「今日半袖でもいけたのでは?」

ミク「わかるー長袖失敗したー」

リン「さっきレンも言ってたけど着る服困るんだよね」

いろは「窓開けると涼しいからいける?みたいなねw」

レン「それな」

KAITO「久しぶりのアイスはいらんかねー?」

ユキ「アイス!!!」

リン「いるー!!!!」εε=(((((ノ・ω・)ノ

レン「速っ!?」


KAITO「はいどーぞ」

ミク「おいしー」

ルカ「生き返りますー」

ユキ「チョコ甘ーい」

リン「またアイスの季節だねー」

KAITO「俺は1年中食べてるけどね」

レン「それがKAITOだからな」

ミク「カイ兄=アイスだもんね」

MEIKO「あらアイス?」

KAITO「めーちゃんも食べる?」

リン「美味しいよー」

MEIKO「ならいただこうかしら」


ミク「ごちそーさまー」

ルカ「一気に冷えたー!」

いろは「ひえひえ〜」

レン「長袖ありがとう」

MEIKO「抹茶美味しいわね」

KAITO「でしょー?」

ユキ「あたしもいつか抹茶飲んだり出来るかな?」

いろは「独特の苦みがあるもんね」

レン「いつか飲んだり食べたり出来るさ」

ユキ「うん!!」

KAITO「今度苦味の少ないやつ探しておくね」

ユキ「お願いね!」


レン「さて、そろそろ終わろうか?」

リン「あいさー」

ミク「はーい」

いろは「おけー」

MEIKO「毎回この終わり方面白いわよね」

ユキ「楽しいよ?」

KAITO「ちょっと寂しいけどね」

レン「んじゃまたなー(・ω・)ノシ」