リン「昼間は暖かくて気持ちいいねー」

レン「明日から夏日だってよー」

リン「え!帽子かぶらなきゃ!」

レン「そろそろいるなー」


ミク「お腹すいたぁ」

いろは「夕飯何かなー?」

リン「楽しみだねー」

ルカ「昨日初の歌完成したって!!」

レン「お。ユキのやつ?」

ミク「スゴーイ!」

リン「いつ投稿?」

ルカ「絵が出来てないからまだかな」

いろは「どんな感じかなー?」


ユキ「フンフーン♪」

MEIKO「あらご機嫌ね」

ミク「ユキちゃんの歌完成したんだって」

ユキ「えへへー」

MEIKO「マスター本当にやったのね」

レン「喋らせるのも苦労してたのに歌だぜ?凄くね?」

いろは「あとで聴かせてもらおう」

ユキ「えー恥ずかしい(/ω\*)」


MEIKO「初めての歌なのによく頑張ったわね」

レン「よしよし」

ユキ「ンフフー」

ミク「私も歌いたかったなー。無理だけど」

リン「あたしもー。無理だけど」

いろは「うちは歌える歌はあるのかな?」

ルカ「アピールしましょう!」

レン「頑張れー」


ユキ「早く動画にしてほしいけど緊張するー」

MEIKO「マスターも同じ気持ちよね」

リン「長いこと作ってないし、歌は初挑戦だしね」 

レン「しかもアカペラだしな」

ミク「動画の編集ソフトも初めてのやつでしょ?」

ルカ「昔使ってたソフトが無かったって」

レン「もうソフト自体無いのかもな」

リン「練習するしかないね!」


レン「さ、そろそろ終わろうか」

ミク「そうだね」

ユキ「はーい」

リン「うん」

MEIKO「夕飯楽しみにしててね」

ルカ「お腹すかせて待ってる!( ˙꒳​˙  )キリッ」

リン「ルカ姉食いしん坊キャラだっけ?」

レン「んじゃまたなー(・ω・)ノシ」