リン「インフルエンザで仕事休んでたマスター完全復活したね」

レン「まだ体力戻ってないし咳してるけどな」

リン「体力はまぁ仕方ないけど、咳はいつものアレルギーの感じに戻ってるよ?」

レン「あと花粉でやられてる」

リン「それはもう諦めるしか……」


ミク「マスター復活?」

いろは「2週間かかったね」

ルカ「ママさんは咳治らないけど大丈夫かな?」

ユキ「しんぱーい」

リン「ママさん、年だからねーって言ってたけど……」

レン「還暦過ぎてるからな」

ミク「ママさんも仕事復帰出来てないもんね」

いろは「インフルエンザ恐ろしい子」


リン「1番酷いA型だったからね」

レン「厄介なものになったものだ」

ユキ「元気になる?」

ミク「きっとなるよ」

いろは「来週には仕事行けるといいなーって言ってたね」

レン「この3連休が勝負」

ルカ「戦うの?」

いろは「一応戦ってるよね」


リン「マスター、仕事楽しかったらしいし気分転換になって良かったんじゃない?」

ミク「そうだね」

ユキ「楽しいのはいい事だもんね」

いろは「そうだね」

ルカ「お疲れ様だね」

レン「いい感じだし、そろそろ終わろうか?」

リン「お風呂入ってのんびりしよう」

ユキ「一緒に入ろー」

いろは「いいねー」

ミク「そんなに入れないからジャンケン!」

リン「よろしい勝負だ」

いろは「望むところ!」


ルカ「楽しそうだね」

レン「ほんとにな」

ルカ「終わっちゃおう」

レン「だな。そんじゃまたなー(・ω・)ノシ」