リン「朝は寒かったのに今暑い!!」

レン「しゃーないなー」

リン「風邪ひく!!」

レン「俺たちよりマスターが風邪ひくわ」

リン「たしかに!!」


ミク「明日の天気は?」

レン「晴れで24度だよ」

いろは「長袖じゃ暑いし半袖はちょっと寒いかな?」リン「7分袖がいいかな?」

レン「7分袖って出番無いよな」

ミク「なんでかなー?」

 いろは「着る期間が短いんだよね」

リン「一気に暑くなるもんね」


レン「でも、7分袖で丁度いいかもしれない」

いろは「着る服決まりだね」

リン「出番無いなら着てあげなくちゃ!」

ミク「マスターも着ない7分袖は処分しようかなって言ってたなー」

レン「長いこと着てるよな。下手したら20年くらい着てない?」

リン「服って物持ちいいからね」

ミク「あるかもしれないね」


いろは「穴あいてても着てるからね」

リン「あれって猫の爪であいた穴でしょ?」

レン「そうそう」

ミク「でも勿体ないって着てる」

リン「マスターって貧乏性?」

いろは「趣味にはお金かけるけどね」

レン「まぁ、着れるんなら着るだろうな」

ミク「アニメのTシャツ縫ってまで着てたしね」

リン「アニメのはすぐ捨てるのは勿体ないでしょ」

いろは「だよねー」


レン「盛り上がったけど、そろそろ終わろうか」

リン「もうー?」

ミク「でも楽しかった♪」

いろは「だね」

リン「しょうがないなー」

レン「んじゃまたなー(・ω・)ノシ」