リン「今日もマスターは運動頑張ったね」

レン「見てみたけどかなり大変だアレは」

リン「凄いでしょ?」

レン「最後死んでたじゃん」

リン「昨日より辛そうだったな」

レン「メニューの問題か?」

リン「女子の問題」

レン「は?」


ミク「運動終わったね」

いろは「今日は休憩多かったね」

リン「仕方ないよ。女子の日が近いんだもん」

ミク「こういう時は休めばいいのに」

いろは「でもやるのがマスターだよ」

レン「女子の日なのはわかった。わかったけど、無理してやって腰とか痛めたら元も子もないんじゃ?」

いろは「もう痛めてるよアレは」

リン「うん。ヨガの猫のポーズばっかしてたし」

レン「だめじゃん」


ミク「それでもやるのがマスターだよ」

レン「さっきも聞いた」

リン「今頃筋肉痛も重なって寝てるんじゃないかな」

いろは「眠い時に寝るのが1番幸せ」

リン「それな」

ミク「気持ちいいよねー」

リン「こたつでお昼寝最高!」

レン「寝すぎて夜寝れなくなるなよ?」

ミク「わかってまーす」

リン「若いから寝れるんだよねー」

レン「マスターが年寄りみたいな言い方」

リン「そんなつもりないけどさ」

いろは「眠いし寝てくるねー」

レン「いろは運動してないだろ」

リン「あたしも寝る」

レン「お前応援しかしてないだろ」

ミク「私は見守ってくる」

レン「なんでだよ!?」


レン「.........もういいや終わろう」

リン「あ、終わる?」

レン「付き合ってられん」

いろは「そんな事言わないでよー」

レン「んじゃまた明日ー(・ω・)ノシ」

リン「おやすみなさーい」