万が一、地震が来たときにケージがすっ飛ばされないように、ひも?を買ってきました。
 

 
以前はビニールテープでした。。。
 
 
『まあ前よりはましでしゅかね。。。』
 
 
そりゃどうも!
 
今は世間がとても大変ですね。
うちの本社もテレワークになるようです。
売り上げもさがるだそうし、シフトの見直ししないと。。。
先が読めない、予測ができない、
スタッフのみんなも生活がかかってるし。
 
あー休みなのに休まらない。
 
免疫力アップのためになるのかならないか微妙ですが。。。
緑茶飲んでます。
 
 
風邪やインフルエンザの予防に良いのだよ。
出がらしでうがいとかもおすすめなのです!!!
 
 
実は今、かいぬしは口唇ヘルペスになってましてな。。。
毎日睡眠は最低7時間は確保しているのに。
これ以上休めと言われても何をしたらよいのか?????
睡眠の質が悪いのでしょうか。
ストレスと疲労。。。?
 
とりあえず花粉症のストレスを軽減すべきく、メガネを買った!
 
 
これで外に出ます。。。
 
『かいぬしさん、なんだかかわいそうだね。。。。』
 
 
憐みの目。。
 
来月行こうと思ってた東京国立博物館の特別展『出雲と大和』も打ち切られちゃったよ。。。
 
早くいくべきだったな。。。。悲しい。。。。。