すっかり、ブログの更新が

ご無沙汰になってしまい

ブログが化石に近い状態になってましたが…真顔



行政書士の資格勉強だけは

なんとか、頑張って続けていますビックリマーク



勉強方法については

散々、悩んだ結果

もう1年、LECの横溝先生のお力を御借りしたいと

思い、先週申し込みの手続きをしてきました。









なにせ、4年目に突入の受講生なので
久しぶりに千葉本校へ行ったところ
みなさん、顔を覚えて下さっていて
直ぐ様「試験の結果どうでした!?」と
聞いてきて下さったのですが

私は、3回も落ちて
性格が悪くなってしまったのか

落ちたから、今日こうして
ここに来たんです‼️

とは、さすがに言えず …
「自分の実力が足りずに落ちました…。」
と、お話をしました。



確か、2年目の時は
「難しい試験なんですから
落ちたことに恥ずかしいなんて
思わないで今年も頑張りましょう!」
だったのに


今年は「な~んで3回も落ちちゃったかな…」
と言われ
「もっと、根本から理解しないとダメです!
別の角度から聞かれても答えられるように
ならないと!ねっ?!頑張りましょう!!」
と、励まされてるのか
(いや、たぶん励まして下さっています!)
よくわからないお言葉を
いただきながら
LECの紙袋、2つ分の教材を抱えて
家路に着きました笑い泣きあせる




来年こそ
LECのスタッフの皆様にも
合格のご報告にお伺いしました❗
と、言える日が来るように
その事も、目標の1つに取り入れて
本試験まで
自分を信じて頑張りますウインク✌️




桜の開花が待ち遠しいです🌸